婚活サイト比較

タップル誕生の口コミ評判から料金まで徹底評価!

更新日:

タップル誕生の口コミ評判から有料・無料の料金まで徹底攻略&評価しましたhttps://tapple.me/
 

スマートフォンをお持ちの方。
タップル誕生を検討しないのは、もったいなすぎますよ。

 
なぜなら、マッチングアプリ、ユーザー満足度がNo.1!
 
シンプルなマッチングシステムで安心してネット婚活がサクサク利用できます。
さらにフリック操作で「いいかも」「イマイチ」を振り分けるなどスマホ利用を前提に開発されていますので、もちろんPCからの利用も可能ですが、より洗礼されたアプリの利用がおすすめ!
 
と、いったようにスマホをお持ちの方は見逃すことのできない「タップル誕生」ですが、まだ新しいマッチングサービスで、どのように利用すればよいかお悩みでこちらを読んでいる方も多いでしょう。
 
こちらでは、男女別の料金プランや実際の口コミ評判など、タップル誕生の利用に必要な情報をすべて網羅
 
スマホをお持ちのあなたに快適なネット婚活をお届けする手助けとなれば幸いです。

タップル誕生の評価!口コミ評判はマッチングアプリNo.1!

累計マッチング数が2500万組を突破し、マッチングアプリで圧倒的な評判の高さを誇る
サイバーエージェントによるマッチングサービス「タップル誕生」
 
タップル誕生はmixiやアメブロで有名な、あのサイバーエージェントグループが運営しているので、mixi IDやAmeba IDでの登録が可能。それ以外にもYahoo!JAPAN ID、Twitter ID、Google ID、Facebook ID、楽天IDなど有名なネットサービスのアカウントはほぼ全てで登録可能。
 
登録のしやすさからもスマホユーザーの方に高い評判を得ています。

mixi IDやAmeba IDで利登録可能、マッチングアプリで評判は最高
スマホのアプリメインでサービスを展開中ですが、PCやスマホのプラウザでも利用可能など、ユーザーが急増中。口コミ評判は非常に高いです。
 
その理由は独自の新しいシステムによるマッチング率の高さ。シンプルなので使いやすいだけでなく、システムの仕様上カップルになる確率が非常に高いから。
 
スマホのマッチングアプリで評判No.1のタップル誕生を利用したい!
だけど、一番お得な利用方法が知りたい!と、お悩みのあなたへ。
 
余すところ無くお得に利用できるよう、サービス内容から料金プランまで、徹底解説し、タップル誕生を最もお得な形でご利用いただくお手伝いができれば幸いです。
 
それではシステム内容から順番にご紹介いたします。

口コミ評判の良いタップル誕生ってどんな使い方なの?

前項で出てきましたシンプルな独自のマッチングシステム。
こちらでは、そのシステムに関して解説いたします。
 
まずタップル誕生には検索機能がありません。たくさんのジャンルの中から、自分が興味のある趣味やカテゴリを選ぶと、そのジャンルに登録している異性のプロフィールがカードとして次々に表示されます。
 
その異性に対して「いいかも」or「イマイチ」を2択で選択。
 
「いいかも」を選んだ相手から「ありがとう」の返事がもらえればマッチング成立!直接のメッセージ交換が可能になる、という非常にシンプルな仕組みです。

独自システムでマッチング率の高いタップル誕生
タップル誕生の口コミ評判を見ると、「好みのジャンルを選んだら、あとは勝手に異性のプロフィールが出てくるからラク」という意見が多いです。検索機能が複雑すぎるとお相手探しが面倒になってしまう事もあるようですが、タップル誕生のシンプルなシステムが逆に好評なようです。
 
出て来た異性のプロフィールを見て、パッと「いいかも」「イマイチ」と評価していくだけなので、とてもわかりやすく手間がかからない。「アプリのメリットである簡単便利を活かしたマッチングアプリ」と言えます。
 
実は本当に人気がある理由は、このシンプルな仕様ゆえのマッチング率の高さにあります。
 
マッチングサービスはたくさんありますが、実際に登録しても「メッセージを送ってもスルーされる」「メッセージのやり取りをするまで進むのが大変」という声が実に多いです。
 
タップル誕生でやることは、どんどん出てくる異性のプロフィールカードに「いいかも」か「イマイチ」の2択をするだけ。つまり常に2分の1の確率で、マッチングに成功する可能性があるわけです。
 
以上がタップル誕生の独自マッチングシステムになります。
 
次項では料金プランを比較して、最もお得にタップル誕生を利用できる方法を明らかにしていきましょう!

タップル誕生!有料・無料の料金プランを徹底解説

ここからはあなたのご利用状況に合わせてタップル誕生の料金プラン詳細を見ていきましょう。
 
女性は完全無料で利用できるので、男性会員向けに解説します。
 
マッチングに成功した後、メッセージをやり取りをするには、女性は無料ですが、男性は定額の月額料金を支払います。
 
さて、それでは男性会員の月額料金はいくらなのか詳しくご覧にいれましょう。こちらでは、料金を一括で支払った場合や各デバイスの料金を比べて、どの利用がお得か見てみましょう。

デバイス別の料金プラン一覧
このように各デバイスで見ますと、12ヶ月プランのみAndroid版のほうがお安くなっています。それ以外はどのデバイスで利用しても料金に違いはないです。またどのデバイスでも長期のプランになるほど割引が大きくなるのでお得。
 
男性もメッセージをするまでは無料で利用できますので、いいお相手とマッチングするまでは無料で使い、メッセージのやり取りをしたくなってから有料会員になるのがおすすめです。
 
それではタップル誕生で実際に使う「カード」について見ていきましょう。

タップル誕生を攻略!カードの使い方が重要

ここまで料金プランをご紹介してきましたが、ここからはタップル誕生で重要な「カード」を最大限使うためのポイントをご紹介します。
 
タップル誕生では異性のプロフィールカードを「カード」と呼び、1人のプロフィールを見るたびに「1枚のカードを消費した」事になります。
 
つまり、「カードの枚数=見れる異性の数」ということ。
 
ログインするだけで毎日20枚のカードが付与されますが、もっとプロフィールカードを見たい場合には、料金を支払いカードを追加購入することもできます。
 

カードの増やし方

①ログインする
➾ログインするだけで毎日20枚のカードがもらえます。
 
②プロフィール情報を入力する
➾自己紹介文を書いたり、自分の写真をのせるなど、プロフィール情報を充実させるとカードがもらえます。
 
③追加で購入する
➾カードは料金を払って購入する事も可能です。

 
以上が、カードについての解説になります。
 
ログインするだけで、1ヶ月600人のプロフィールは見ることができますので、毎日ログインするのがおすすめ。

タップル誕生の攻略&評価まとめ

ここまで、マッチングアプリユーザー満足度No.1のタップル誕生に関してご紹介いたしましたが、いかがでしょうか。料金やマッチング率の高さは評判とおりの良さですね。
 
スマートフォンをお持ちの方、スマホを使ってこれから婚活される方には、タップル誕生を使って快適なネット婚活サービスをお得に利用することをおすすめします。
 
特に女性は完全無料でタップル誕生を利用できるのでお得。
 
こちらのページがネット婚活のお悩み解決に役立てたら幸いです。

-婚活サイト比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.