婚活サイト比較

喪女におすすめの婚活サイトは女性無料で会員数が多いサイト!

更新日:

喪女におすすめの婚活サイトは女性無料で実際の会員数が多いサイト

インターネットの婚活といえば、現代の主流は婚活サイト

 
しかし、実際にはどの婚活サイトがあなたにとってベストなのかお悩みの方がほとんど。そこで、当ページでは各婚活サイトと特徴やおすすめを徹底解説し、あなたに合った婚活サイトをお得な料金情報を含めて一緒にお探し致します。
 
Pairs(ペアーズ)タップル誕生など、今の婚活サイトはFacebook連動型が当たり前。
 
こうしたセキュリティーの向上だけでなく料金などでも競争を続ける婚活サイトですが、重要なことは、あなたが最も求めているものが、マッチング率か、料金か、サポート体制か、によっておすすめする婚活サイトが異なるということ。
 
どのポイントを重要視するか考えながら、総合的に徹底比較した婚活サイト情報を見てまいりましょう。また、お問い合わせフォームによる相談サポートもございますので今すぐ解決したいという方は婚活お問い合わせフォームへ。
 

喪女でも結婚できる婚活サイトとは?

ネット婚活で大前提となるのが結婚できること。
 
ネット婚活をするには婚活サービスの利用が必要ですが、まず、どの婚活サイトを選択するかによってあなたの婚活環境は大きく変わってきます。 現在、主要な婚活サイトとしては以下4種類あります。

    ・Match.com (マッチドットコム)
    ・ブライダルネット
    ・Pairs(ペアーズ)
    ・タップル誕生

それでは、こちら主流の4つの婚活サイトについて、どのサービスがあなたに合っているか一緒に比較して見ていきましょう。
 

Match.com(マッチドットコム) - 外国人と国際結婚できる!

全世界シェアNo.1の婚活サイトMatch.com (マッチ・ドットコム)についてhttp://jp.match.com/
 
Match.com (マッチドットコム)は現在、婚活サイトとして全世界シェア率No.1を誇るマッチングサービスを提供しております。
 
幅広い世代の人が利用していて、外国人ユーザーも多いので国際結婚したい方でも安心して婚活が可能
 
Match.com (マッチドットコム)は、登録だけすればほとんどの機能が無料で使うことが出来ます。その中でも、自分の改善点を指摘してくれる自己診断テストはおすすめです。

 

ブライダルネット - 無料ビジターもメッセージし放題!

顧客満足度No.1の婚活サイトはブライダルネットhttp://www.bridalnet.co.jp/
 
婚活サイトの中でも高いユーザー満足度を誇るブライダルネット
 
通常の婚活サイトは、メッセージを交換するには基本的に有料会員への申し込みが必要ですが、ブライダルネットは無料会員でもメッセージの交換が可能。トレンドであるFacebookとの連携型であるのもポイント。
 
また、機能とサービスが非常に豊富でお得。6ヶ月以内にカップル成立しなければ、利用した料金を全額返金。婚活サイトの中でブライダルネットはユーザー満足度に加えて、料金面でも非常におすすめ。
 
ブライダルネットは「婚シェル」という大手結婚相談所と同等のサポートでカップル成立まで導いてくれるので、特に婚活サイト初心者は助かっているという口コミも見られます。
 
一方でブライダルネットは婚活に真剣な会員が多く、利用者の満足度も非常に高いです
 
以上のサービス内容に加えて、一括払いなら最大6,000円の割引がある年会費コースもあるので、現在お使いの婚活サービスに不満がある方は必見。

 

Pairs(ペアーズ) - いいねでマッチング!

国内最大の婚活サイト!Pairs(ペアーズ)https://pairs.lv/
 
提供している会社はMatch.com(マッチドットコム)を運営するIACグループ傘下のエウレカ。ですので、Pairs(ペアーズ)も非常にシンプルかつ安心!
 
人気SNS Facebookとの連動型でトレンドであるサービスということもPairs(ペアーズ)の人気の一つですが、人気の最大の理由はなんといっても「会員数」!
 
通常の大手婚活サイトのなんと3倍の500万人!
 
国内最大の婚活サイトがPairs(ペアーズ)なのです。会員数が命!という方は一択でPairs(ペアーズ)がおすすめ。

婚活サイト比較!あなたにおすすめPairs(ペアーズ)の情報
さらに料金プランも非常に良心的で、女性はすべて無料、男性も1ヶ月プランが月額2,980円の定額料金。最近では台湾での成功を皮切りに、韓国、香港、シンガポールでのサービス展開を予定とグローバル展開もスタートし、人気はさらに上昇中です。

 

タップル誕生 - マッチングアプリ評価No.1!

マッチングアプリ評価No.1の婚活サイト!タップル誕生https://tapple.me/
 
こちらの婚活サイト、なんとスマホのマッチングアプリでユーザー評価No.1!利用者の口コミ評判は非常に高いです。累計マッチング数も2500万組を突破、スマホアプリでは間違いなくタップル誕生がおすすめ。
 
独自のマッチングシステムで、シンプルな操作性に加えて、高いマッチング率を実現。スマホでの婚活に合ったサービスになっています。
 
以上のサービス内容に加えて、サイバーエージェントグループなので様々なネットサービスのアカウントIDが使えて、登録も非常に簡単

 

 

女性無料も!婚活サイトの料金プラン

ここからはお得かつ快適にネット婚活を利用できるよう、各婚活サイトを料金プランや会員数、運営会社など利用前に確認しておきたい点を見ていきます。女性は無料で利用できる婚活サイトもありますのでご紹介致します。

まずは、各婚活サイトの簡単な比較表をご覧いただきましょう。

 

【婚活サイト料金比較表】
婚活
サイト
Pairs
(ペアーズ)
ブライダルネットMatch.com
(マッチドットコム)
タップル誕生
運営会社エウレカIBJMatch.comサイバー
エージェント
特徴国内最大高い
ユーザー満足度
世界最大手マッチング
アプリNo.1
国内累計
会員数
500万人非公開187万人200万人
月額男性:2,980円
女性:無料
男性:3,000円
女性:3,000円
男性:3,980円
女性:3,980円
男性:3,400円
女性:無料
詳細情報ペアーズブライダルネットマッチドットコムタップル
 

婚活サイトの会員数に関して

ブライダルネットは累計会員数を公表していませんが、現在活動中の会員数は33万人と十分なスペック!累計会員数なら国内最大のPairs(ペアーズ)が500万人と圧巻。
 
世界最大手のMatch.com (マッチドットコム)は国内でも安定の187万人をカバー。タップル誕生もユーザー急増中ですが、新しいサービスということもあるで、今後の拡大に注目!
 
会員数が少ないということは希望のお相手を見つけにくいということ。確認は必要ですが、会員数は少なくても婚シェルなどユーザーサポートを大切にしているためブライダルネットはMatch.com (マッチドットコム)よりユーザー評価が高くなっているのです。
 

婚活サイトの料金プラン

料金プランを見る際には、注意が必要です。
 
Pairs(ペアーズ)は上の表では他の婚活サイトより安くみえますが、決済方法によって料金が違うので、Apple ID決済では4,100円ほどの料金になりますし、オプションサービスを使う場合は別途料金が必要。一方で、Match.com(マッチドットコム)やブライダルネットは全て込みの料金です。
 
また、ご利用料金を見るときに大切なのが月額料金だけではありません。
総額料金が大事なのです!
 

総額料金 = ご利用期間 × 月額料金 - 割引

 
どういうことかといいますと、例えばある2つの婚活サイトを比べた時に、長期間利用するときは月額料金だけで選んだ場合、お得ではないこともあります。
 

【例】

【月額】
①月額料金:2,980円 割引:月額料金1,082円割引 契約期間:12ヶ月
②月額料金:3,980円 割引:月額料金2,230円割引 契約期間:12ヶ月

【ご利用総額】
①(2,980円-1,082円)×12ヶ月=22,776円
②(3,980円-2,230円)×12ヶ月=21,000円


月額料金:①<②    総額料金:①>②

 
こういったことが婚活サイトの利用ではよくあるので、長期間利用する際は総額料金の比較をお忘れなく。

 

スマホ好き喪女におすすめの婚活サイトは?

先程から何度かお話している「Facebook連動型」の婚活サイト。
これはFacebookアカウントで婚活サイトに登録できるようになっているということ。
 
婚活サイト比較!あなたにおすすめトレンド情報
 
ユーザー満足度が非常に高いブライダルネット。国内最大かつ安心の定額料金のPairs(ペアーズ)。この2つが非常に人気な理由はそこにもあります。
 
しかし、元々Facebookを使ってない場合や新たにFacebookに登録するのが面倒な方も悩むことはありません。Facebookを利用しなくても安全で簡単な登録はできます!
 

それが2014年から始まった新サービス「タップル誕生」

 
運営している会社はサイバーエージェントですが、「mixi ID」や「Ameba ID」だけでなく、「Yahoo!JAPAN ID」、「Twitter ID」、「Google ID」、「Facebook ID」、「楽天ID」のどれでも登録可能。
 
誰でも簡単にマッチングサービスを利用できるようになりました。こちらでは操作もシンプルな新しいシステムをお得な料金でサービスが利用可能。

 

結婚したい喪女におすすめの婚活サイトはこれ!

ここまで、主要な婚活サイトをご紹介していきましたが、各サービスの比較ポイントを見つけることができたでしょうか。
 
最後に、それぞれの婚活サイトがどんな方におすすめで、最もおすすめな料金で利用できるところはどこかをご紹介いたします。
 

Pairs(ペアーズ)はこんな人におすすめ!

・ストレスフリーで毎日サクサクいろんな異性と出会いたい
・若いお相手を見つけたい
・Facebookアカウントを持っている
・無料で婚活をしたい女性

ブライダルネットはこんな人におすすめ!

・質/サポート体制が充実している方が良い
・ユーザー満足度が高いところが安心できる
・他の婚活サイトに不満がある
・Facebookアカウントを持っている

Match.com (マッチドットコム)はこんな人におすすめ!

・世界シェアNo.1のマッチングサイトで安心して婚活したい
・幅広いユーザーがいて自分に最適なお相手を選びたい
・外国人のお相手を探したい
・アラフォーの方

タップル誕生はこんな人におすすめ!

・ラクにお相手を探したい
・面倒な手続きなく登録したい
・スマートフォンを持っている
・無料で婚活をしたい女性

 
女性でこれから婚活サイトを利用するなら間違いなくPairs(ペアーズ)タップル誕生がおすすめ。わざわざ高い料金を払って婚活する必要はないですね。
 

喪女におすすめの婚活サイトまとめ

ここまで主要な婚活サイトの利用に必要な情報を網羅してまいりました。
 
すでに利用中の婚活サイトに満足している方はそのままで、新たに婚活サイトを使ってみたい方は入会金不要でお得な料金の婚活サイトを利用できますのでお早めに使ってみられると良いでしょう。
 
あなたのニーズにベストな婚活サイトを見つけていただくために、下記詳細ページでご利用環境別におすすめをご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。
 

それぞれの婚活サイト詳細情報をご覧になりたい方は下記へお進みください。

 


 

てっとり早く相談したい!という方は下記お問い合わせフォームへ。
あなたに本当に合った婚活方法を一緒にお探しいたします。

 

婚活お問い合わせフォーム

-婚活サイト比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.