結婚相談所比較

楽天オーネットの口コミ評判から料金まで徹底評価!

更新日:

楽天オーネットと結婚相談所比較についてhttps://onet.rakuten.co.jp/
 
インターネット業界で圧倒的な安さを誇ってきた楽天グループによる
結婚相談所業界でも最安値を誇るお得なサービス、楽天オーネット
 
通常の結婚相談所の利用が楽天オーネットにするだけで、月会費が最大9000円近くお得になるケースも!
 
また、急な引越しの可能性がある方は、結婚相談所を利用する際に月会費などがネックになりますね。しかし、なんと楽天オーネットはうれしい休止制度があるのです!
 
それではメリットばかりかといったらそうでもありません。
実際の評判ではライバルが多いなど、不満もチラホラ。
 
しかし、お住まいのエリアによってかなり違いますので、
偏った口コミだけで最安値の結婚相談所を見逃すのはもったいないです。
 
こちらでは、そんな方を1人でもお助け出来るよう、料金や実際の口コミ評判など楽天オーネットを検討するのに必要な最新情報を徹底調査。あなたに楽天オーネットが適しているのか判断していただけるよう、シンプルに解説いたします。

楽天オーネットの料金はいくら?

まずはさまざまなサービスでも最安値を誇ってきた楽天グループによる楽天オーネットが
本当に結婚相談所でも安いのか。料金を比較してみてみましょう。

楽天オーネットの利用料金一覧

ご覧の通り、全てのサービス込みの月会費で楽天オーネットは最安値を誇ります。元々、色々なインターネットサービスで楽天グループは業界最安値なので、この料金も納得の安さですね。
 
また、結婚相談所の入会では初期費用がかかりますが、150,000円ほどの場合がほとんど。
一方、楽天オーネットでは入会金込みで、初期費用は106,000円と断然お安くなっています。
 
他の結婚相談所を使われていた方も、これから新規で利用される方も、楽天オーネットで利用可能なサービス内容か気になるでしょう。
 
正直に言いますと、自分から積極的に婚活をされる方で、たくさんのサポートが必要ない方には少々高くなってしまうので、あまり楽天オーネットはおすすめできません。
 
楽天オーネットは通常のプランが他の結婚相談所でいうところのプレミアムプランになります。ですので、結婚相談所ならではの手厚いサポートを全て受けたい方には楽天オーネットは非常におすすめ。
 
純粋に結婚相談所の全サービスをお安く使いたいということでしたら、
楽天オーネットが業界で最安値です。

楽天オーネットの会員ってどんな人?

ここまで驚きの安さの月会費など業界最安値の楽天オーネットについてご紹介してきましたが、次に結婚相談所の利用では常に気になる会員数などの情報について見ていきましょう。
 

楽天オーネットは業界最大級の会員数

楽天オーネット会員数と新規入会者のグラフ
楽天オーネットの会員数は46,000人以上と業界最大級。新規の入会者も年々増加しています。都会はもちろん地方での婚活にも強いのが特徴です。
 

楽天オーネット会員の年齢層は?

楽天オーネット会員年齢層の棒グラフ
楽天オーネット会員の年齢層は、男性の約50%が20~39歳、女性の約70%が20~39歳という年齢構成です。
 

楽天オーネット会員の気になる年収を公開!

楽天オーネット会員年収の棒グラフ
楽天オーネット会員の年収は、男性の約62%が500万円以上、女性の約70%が300万円以上という結果。また職業は男性の77.5%、女性の64.5%が会社員という結果でした。

楽天オーネットはサービスの休止ができる?

次に楽天オーネットの休止制度についてです。
急な出張や卒業、転勤など引越しの可能性がある方などは結婚相談所の利用において「月会費」が非常にネックになりがち。
 
しかし、楽天オーネットでは全国展開しているので、全国どこでも婚活ができます
 
また、万が一何らかの理由で一時的にサービスを利用できない方のために、ネックになる月会費をサポートしていて、最大1年間月会費500円のみで活動を休止することができるので、非常に安心して利用できます。

楽天オーネットは休止制度があって安心
さらに、他の結婚相談所では登録に関する費用として支払い(5〜15万円程度)をしている場合には活動開始後は一切返金はないのに対して、楽天オーネットは活動開始から2カ月目以内の退会の場合は、活動初期費用分から返金がある場合があります。
 
転勤が多いビジネスパーソンなど、短いスパンで引越しするかもしれないけど、
結婚相談所を利用したいなんて方には楽天オーネットはぴったりですね。

楽天オーネット、実際の口コミ評判をみてみよう!

楽天オーネット実際の口コミ評判は?
料金や会員数では圧倒的に高い口コミ評判を得ている楽天オーネットですが
最後に、あなたにとって楽天オーネットはベストアンサーなのかどうか、
実際の口コミ評判から一緒に判断していきましょう。
 
実際の評判では、楽天オーネットは他の結婚相談所より若い人が多いという口コミが見受けられます。気になるサポートですが、楽天オーネットも他の結婚相談所と同様に、アドバイザーの当たり外れがあるようです。いいアドバイザーに当たった方は、「丁寧にアドバイスくれた」という評判。
 
また、「実際会った人は格好良くてまともで性格も優しい人ばかりだったけど、同性のライバルが強力」「入会してしばらくは申し込んでも断られてばかりでへこんでました」という口コミも。実際、楽天オーネットはそれだけ会員数が多いということ。
 
ただ、結婚相談所は都心部などお住まいのエリアでマッチングする会員数が変わってしまうこともあるようですので、事前の確認は必要ですね。
 
それでは誰に楽天オーネットがお得なのか!
最終決定はこちら。

    ・お住まい以外の全国でお相手を探している方
    ・とにかく安く全てのサービスを使いたいという方
    ・急な引越しの可能性があるけど結婚相談所を使いたい方

楽天オーネットと結婚相談所比較まとめ

楽天オーネットはとにかく会員数が多く、全サービス込みの結婚相談所では最安値ですので、料金や会員数に関しての口コミ評判は文句なし。
 
実際のマッチングする会員を確認して良ければ、間違いなく結婚相談所を
利用する方にはお得ですので一度検討してみてはいかかですか。

-結婚相談所比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.