婚活パーティー比較

PARTYPARTYの口コミ評判は?カップリングできる婚活パーティーはコレ!

更新日:

PARTYPARTYの口コミ評判は?カップリングできる婚活パーティーはコレで決まり!https://www.partyparty.jp/
 

婚活パーティーならこれで決まり!PARTYPARTY比較!

 
婚活パーティーでお得に婚活したいなら絶対にPARTYPARTY
 
お得な料金と高いカップル率が魅力的!特に幅広い年齢層が利用していて、細かい条件を絞った自分の希望にあうパーティーを逃すことなく、全国で利用できる唯一の婚活パーティーがPARTYPARTYです。
 
入会金や月会費は無料ですし、PARTYPARTYは、東証1部上場会社が運営ということで、非常にサポートがしっかりしていて初めて参加する方も安心。
 
婚活パーティーに申し込みしたものの料金やサービス内容についてあまり理解できておらず、何だか不安だという方が多い中、PARTYPARTYを利用することで解消可能。
 
こちらでは、今話題の婚活パーティーの中でも特におすすめできるPARTYPARTYについて参加料金から詳しい割引内容、実際にPARTYPARTYに参加できるエリアなどを網羅。
 
この記事があなたの快適な婚活ライフのお役に立てましたら幸いです。

そもそも「PARTYPARTY」って何!?

まず、運営している株式会社IBJについて。東証一部に上場している婚活サービスの専門会社で、婚活サイト「ブライダルネット」の運営会社でもあります。
PARTYPARTYは東証一部上場のIBJが運営する婚活パーティー現在は、既存の婚活サービス事業に加え、婚活データベースの「婚活総研」や、婚活自分磨きサイト「emma(エマ)」などライフデザインサービスも展開。自社の婚活サービスを使い、独自の総合婚活サービスを提供しています。
 
それでは、IBJが提供する「PARTYPARTY」を徹底解説!と行きたいところですが、その前に大事なことがあります!
 
「PARTYPARTY」を見る際に注目すべきポイントをお教えします!

・豊富な種類のパーティー
・参加料金の割引
・パーティーに参加できるエリア

以上のポイントをみながら「PARTYPARTY」の魅力をみていきましょう!

PARTYPARTYの特徴って!?

それでは、まず、「PARTYPARTYの特徴」について見ていきましょう。PARTYPARTYを利用すると言っても、どのような特徴からPARTYPARTYが人気なのかを知ることにより大きな違いがあります
 
以下に注目して、PARTYPARTYをご利用ください。
ここでは3つの特徴を紹介いたします

日本で最も知名度のある婚活パーティー!

PARTYPARTYは月間参加者数45,000名以上、月に8,000組のカップルが誕生している日本最大の婚活パーティーです。
 
東証一部上場のIBJが運営しているので、当日の本人確認も100%徹底。また、個人情報も厳重に取り扱っているので、安心して利用することができます。
 
他の婚活パーティーの場合、レンタル会場を利用する事がほとんどですが、PARTYPARTYは、全国に専用の自社ラウンジがあるのも魅力です。
 

100種類以上のパーティーを開催!

PARTYPARTYでは、なんと!さまざまな条件のパーティーを毎月100種類以上、日本全国で常時開催しています。

PARTYPARTYはなんと毎月100種類を超えるパーティーを開催
「年収550万以上」「アニメ・漫画好き」などの参加者の条件別パーティーから、「茶道体験」「お花見ツアー」などのパーティー内容別のものまで、バラエティに富んだパーティーが盛りだくさん。
 
かなり具体的にセレクトしたパーティもありますので、自分の希望に合わせて選ぶことが可能。参加者の目的がはっきりしているからお相手との会話も弾みます。
 

ダントツ高いカップル率!

ここまで、PARTYPARTYの特徴を解説しましたが、ここで「PARTYPARTY」最大のメリットである「カップル率」のご紹介です!
 
本当に結婚したい!出会いが欲しい!という方!
PARTYPARTYの平均カップル率は、なんと毎回!40%以上!
 
その理由は、職業や年代はもとより趣味やルックスなど条件を細かく絞った上で、少人数制を導入することで合コンの延長のような自然なスタイルで知り合うことができるから!
 
婚活パーティー初心者の方もご心配なく。
出席者6人に対してもスタッフを1人を配置というきめ細やかな対応で、サポートも婚活パーティー最高クラス!

以上のように、婚活パーティーの中で最もおすすめですが、
特に同じ趣味のお相手を探している方はPARTYPARTY一択でおすすめ!

割引ってあるの?PARTYPARTY料金解説!

それでは、「PARTYPARTY」に参加した場合、
具体的にいくらかかるのかご紹介いたします。
 
料金を見ていく際に2つ大事な割引があります!
ほぼ全員が使うであろう「早割」「WEB割」です。
 
【早割】
→ パーティー開催3日前までに申し込みすることで最大50%割引!
ただし、パーティーごとに早割枠が決まっているのでご注意。
※人気のパーティーなどは一週間前には早割で満席になっています
 
【WEB割】
→ インターネットから申し込みすることで毎回500円割引!
※電話での申し込みの場合は適用されません。

PARTYPARTYの参加料金は早割・WEB割があってお得
WEB割はほぼ皆さんご利用されるので、このWEB割を適用した上で参加料金を見ていきます。
料金はパーティーによって値段が違います。

①男性の料金
基本料金 3,000円~7,500円 - 500円(WEB割) = 参加料金 2,500円~7,000円

②女性の料金
基本料金 1,500円~4,500円 - 500円(WEB割)= 参加料金 1,000円~4,000円

支払い方法に関しては、「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」の2つがあり、申し込み時に選ぶことができます。
 
PARTYPARTYを利用する際の費用は、パーティの参加料金のみなので、気軽に参加してみると良いでしょう!

PARTYPARTYに参加できるエリアは!?

さあ、いよいよ「PARTYPARTY」に参加するぞ!
なんてお思いのあなた。
 
婚活パーティーで大事な「エリア」に関しての確認を忘れていますよ。まず、婚活パーティーの前提としてお住まいが参加できるエリアであるということ。ですので、「PARTYPARTY」でも確認は必要。

日本全国のPARTYPARTYに参加できるエリア
しかし会場が遠くても、エリアによっては参加出来ますし、PARTYPARTYの口コミでは泊まりで参加したなんて口コミもあります。しかし、どこに会場があるのか確認すべきなのは確か。
 
ということで、エリアによって会場の数は違いますが、実際のパーティー会場はどこなのか一覧でご紹介。

PARTYPARTYの開催地

関東エリア
【東京】銀座/東京/有楽町/新宿/新宿南口/池袋/恵比寿/渋谷
【神奈川】横浜【千葉】千葉【埼玉】大宮【群馬】高崎
関西エリア
【大阪】梅田/心斎橋【京都】京都【兵庫】神戸【奈良】奈良
東海エリア
【愛知】栄/名駅【静岡】浜松【岐阜】岐阜【三重】津
北海道・東北エリア
【北海道】札幌【宮城】仙台
北陸・甲信越エリア
【石川】金沢【新潟】新潟
中国・四国エリア
【広島】広島
九州エリア
【福岡】天神/博多【熊本】熊本【宮崎】宮崎【鹿児島】鹿児島

さすがは婚活サービス業界で高い満足度を誇ってきたIBJによる婚活パーティー。エリアに関しては婚活パーティーで圧倒的な安定感。婚活パーティーの会場に行ける方はPARTYPARTYで決まり!

PARTYPARTYのまとめ

まさに今!こうしてあなたが情報をインターネットで見ている時でも、
婚活パーティーに参加している方も多いことでしょう。
 
そんな中で「リーズナブル」「目的別」で婚活ができる「婚活パーティー」。様々な種類のパーティーから最適なものを選べることはあなたの婚活に大きな影響を与えます。
 
中でも、詳しく見てみると、非常におすすめな「PARTYPARTY」
 
特にお得に婚活婚活パーティーを使いたい方は早割・WEB割がお得!
割引なしでもかなりお得かつ、婚活パーティーでカップル率がトップなのはPARTYPARTY。
 
みなさんも一度は検討してみてはどうでしょう。


 

婚活お問い合わせフォーム



-婚活パーティー比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.