婚活サイト比較

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

更新日:

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価しましたhttp://jp.match.com/
 
婚活サイトの王道、『Match.com (マッチドットコム)』
しかし、意外にも全容を理解して、「最適な利用」ができているでしょうか」 
 
婚活サイトの最大手として培われた人気で、世界25ヵ国1500万人の会員数を突破したMatch.com (マッチドットコム)。
 
このページでは、Match.com (マッチドットコム)って何かということまで。初心者から他の婚活サイト利用中の方まで、Match.com (マッチドットコム)を利用したサービスの全容を徹底解説いたします。

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

 

無料会員でOK!Match.com (マッチドットコム)の使い方

Match.com (マッチドットコム)の使い方は無料がおすすめ
Match.com (マッチドットコム)とは、1995年にアメリカで誕生した婚活サイトで、ナスダックに上場している世界的インターネット企業「IAC(Inter Active Corp)」によって運営されている、全世界シェア率No.1を誇るマッチングサービス。
 
2007年に日本法人を立ち上げ、現在までに国内でも187万人を超えるユーザーが利用。登録の手軽さと匿名性の高さを持つサービスを提供しています。
 

ここからがMatch.com (マッチドットコム)を使いたい方に最も大事な現在の特徴。

 
Match.com (マッチドットコム)は、ほとんどの機能が無料会員でも使うことが可能です。つまり、無料であなたの希望するお相手を詳細条件からプロフィール検索して探し出すことができます。
さらに、お相手の写真付きプロフィールまで無料で確認することもできるのです。
 
このチャンスを有効活用しないと損しますので、まずは無料登録してあなたの希望のお相手がいないか検索してみると良いでしょう
 
しかし、まずは無料で試して、いいお相手が見つかったら有料会員に切り替えるという使い方をするとお得なはずなのですが、初めから有料会員に登録してしまったり、有料会員にしたのになかなか希望のお相手が見つからずに、あきらめてそのまま利用するのをやめたりと非常にもったいない方も多くいらっしゃいます。
 
そこで、当サイトはMatch.com (マッチドットコム)を徹底調査し、あなたがご利用になりたい状況に合わせた、おすすめの使い方を厳選してご紹介いたします。他の婚活サイトとも比較しながら一つ一つみていきましょう。

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

Match.com (マッチドットコム)なら外国人と国際結婚できる?

Match.com (マッチドットコム)の利用はおすすめだが比較が必要!
それでは、Match.com (マッチドットコム)を比較するときに気を付けるポイントを見てみましょう。
 
ここまでご紹介してきたようにMatch.com (マッチドットコム)は、世界一会員数が多い婚活サイトとしてギネス認定も受けている世界中で有名なマッチングサービスということもあり、多くの外国人の方も登録しています。
 
そのため日本人との出会いだけでなく、アジアや欧米の外国人との出会いを見つけられるのが一番の特徴です。
 
特に日本の女性は外国人にモテますので、将来の結婚相手として外国人男性をターゲットに婚活したい、国際結婚を目指す方にもオススメです
 
普段の生活の中では、素敵な外国人と出会う機会はなかなかありませんが、マッチドットコムを使えば簡単に見つけることができます。
 
そのため、国際結婚をご希望の方はMatch.com (マッチドットコム)の利用は前提ですが、まずどのような外国人の方が利用しているかを把握するのが比較の際に必須です。

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

Match.com (マッチドットコム)に対する実際の口コミ評判は?

原則無料で出会いのやり取りができて好評
ここまでMatch.com (マッチドットコム)は世界最大の婚活サイトで、幅広いユーザー会員が利用していますと述べてきましたが、実際の評判はどうなっているのかをご紹介していきましょう。
 
まず、利用料金は30日プランが3,980円・90日プランが8,380円・180日プランが14,800円と少し高め。まとめて支払うとそのぶん利用料金はお得に。これは他の婚活サイトでも基本は同じ。
 
また、180日会員からは無料会員との「メッセージのやり取り」も可能なので、自分自身は無料会員のままでも、180日会員以上のお相手となら原則として無料で出会いのやり取りができるのがこの「Match.com (マッチドットコム)」です。
 
それでは、利用に関して実際の評判をお伝えしましょう。まず、Match.com (マッチドットコム)は完全無料で使えるなんて口コミ評判を見かけますが、これは

半分本当、半分ウソになります。

 
なぜかといいますと、無料で使える機能は、プロフィールの検索や閲覧、ウインクの受信や送信まで。メッセージのやり取りは基本的には有料会員のみなのです。しかし、実際に無料で使える事実も確か。なぜかといいますと、先ほどから言っているように180日会員からは無料会員とのメッセージのやり取りも可能なので、無料のままでもお相手が180日有料会員以上なら出会えてしまうこともあるのです。
 
これは逆に言うと、自分が180日以上の有料会員になれば、無料会員ともやり取りができるので、その分多くのお相手と出会える可能性があります。ですので、お支払いの段階でしっかりと自分の目的にあった料金プランを選ぶことが、Match.com (マッチドットコム)でも大事になってきます。

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

Match.com (マッチドットコム)で結婚できる年齢を確認!

アラフォーでも安心して婚活ができる婚活サイト
ここからは婚活サイトを利用する方にとって、本当にMatch.com (マッチドットコム)が他の婚活サイトよりお得でおすすめなのか比較していきましょう。
 
まず、幅広いユーザー会員を持っていて、年齢が高い利用者も多いので、アラフォーの方でも安心して婚活できます
 
男性会員のうち、40代男性は31%、50代以上の男性は20%。また、女性会員のうち、40代女性は27%、50代以上の女性は8%います。
 
つまり、Match.com (マッチドットコム)は40代以上の男性が約5割、40代以上の女性が約3割いるため、他の婚活サイトと較べても比較的高い年齢層の会員も多く、例えアラフォーの方でも、年齢を気にせずに婚活できます。
 
現在、他の婚活サイトを使われているアラフォーの方も、この機会にMatch.com (マッチドットコム)に変えてみてはどうでしょうか。
 
最後にどんな方に、Match.com (マッチドットコム)がおすすめかをまとめてあなたに合った使い方をご紹介いたします。

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

Match.com (マッチドットコム)のおすすめの使い方

Match.com (マッチドットコム)をお得に利用するポイント
最後に、Match.com (マッチドットコム)を使ってネット婚活したい方へ。
おすすめの使い方をまとめてまいりましょう!
 
ここで一点、ご利用の際に覚えておいてほしい点があります。先ほどご紹介したようにMatch.com (マッチドットコム)の利用料金は30日プランで3,980円と少し高めでした。ネット婚活では月額料金が安いのがお得なように見えますが、実際は支払い総額が最も大事ということをお忘れなく。
 
Match.com (マッチドットコム)には6ヶ月コースに申込みを行い、一定の条件を満たして活動を行ったにも関わらず、6ヶ月の間に特別な人を見つけられなかった場合は、その後の6ヶ月間を無償でサービスを延長する「恋がはじまる保証」という保証があります。
 
また、サポート面も充実しており、その中でもプロフィールを作成した後に見れる「自己診断テスト」はとても評判が良く、ついついお相手のプロフィールばかり気にしてしまう婚活の中で、自分自身の改善点を的確に指摘してくれるサービスです。自分では気が付かなかったポイントを少し直すだけで、お相手の反応が大きく変わることも。
 
「自己診断テスト」は無料会員でも利用できるサービスなので、自己分析の為に利用してみるのもオススメです

Match.com(マッチドットコム)の口コミ評判から料金・使い方まで徹底評価!

Match.com (マッチドットコム)の料金と口コミ評判まとめ

ここまで、Match.com (マッチドットコム)で婚活する際の、おすすめの使い方に関して解説してまいりました。
 
あなたに合ったMatch.com (マッチドットコム)の使い方を見つけられたでしょうか。
このページがMatch.com (マッチドットコム)を使っての婚活を検討している方のお役にたてば幸いです。

 
 
 

【動画】マッチドットコム

-婚活サイト比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.