婚活サイト比較

いいねでマッチング?Pairs(ペアーズ)の口コミ評判から料金まで徹底攻略!

更新日:

いいねでマッチングできる?Pairs(ペアーズ)の口コミ評判から料金まで徹底攻略しましたhttps://pairs.lv/
 
国内最大!!会員数500万人以上!Pairs(ペアーズ)!
2012年サービス開始!スマホ持ちならアプリでも利用可能!
 
「新しいサービスということは会員数が少ないのか?」なんてことはありません。
サービス開始当初から口コミで人気が広がり、すでに会員数は500万人を突破。
昔からある婚活サイトをゴボウ抜きにし、現在はダントツの人気
 
こちらではお得なサービス内容やFacebookとの連動など
「Pairs(ペアーズ)」に関する情報を徹底解説いたします。
 
「会員数が少ないのは嫌だ」という方には
おすすめするならPairs(ペアーズ)しかないでしょう。
 
最近では番組中の一部ではありますが、
NHKのクローズアップ現代にも登場!
ますます目が離せません。
 
料金の決済方法がクレジットカード、Apple ID、Google Playに限定される点がデメリットかもしれませんが、他の婚活サイトを利用中で会員数にご不満がある方は、今すぐ乗り換えをおすすめ致します。
 
こちらを読んであなたの快適なネット婚活をサポートできれば幸いです。

pairs1

いいねでマッチング!Pairs(ペアーズ)の料金は?

通常の婚活サイトと比べて圧倒的な会員数を誇るPairs(ペアーズ)。
それに加えFacebook連動型という安心サービス。
 
女性はなんと全ての機能が無料で使えます!!

Pairs(ペアーズ)は女性の利用料金が無料

メッセージし放題でかかる料金は0円です!
いいね!毎月30回分もセットになっているのでいつでもサクサク婚活が可能。
さらに残ったいいね!の翌月繰り越しも無料でついて安心。
 
男性も全て無料で利用できるかといったらそうではありません。「メッセージ送信が1回まで」や「Facebook公開はできない」など制限があります。
 
また男女ともに有料オプションがありますが、最もお得な料金でご利用頂くには有料オプションは不要。基本的に有料オプションなしで全ての機能が使えますし、「プロフィール検索結果の上位に表示される」「メッセージの未読/既読がわかる」などたいして必要ない機能ばかりと思われますので、非常にもったいないですね。
 
それでは今すぐ乗り換えよう!という気持ちになっているあなた。
男性は料金を気にされて踏み出せないかもしれませんね。
 
そんな方には損をしないための決済方法をお伝えします
 
Pairs(ペアーズ)の決済方法には下記の3種類があります。
 
・クレジットカード決済
・Apple ID決済
・Google Play決済
 
これらは、申し込みをするデバイス(WEB・iPhoneアプリ・Androidアプリ)によって決まるのですが、なんと、Pairs(ペアーズ)は決済方法によって料金が違うんです!!

男性会員はクレジットカード決済が1番お得

実はクレジットカード決済が「一番安く」有料会員の申し込みができます。
なのでWEBから有料会員を申し込むと最も安く、確実に料金のお支払いができます。
 
このようにPairs(ペアーズ)は会員数的には圧倒的な地位なのは言うまでもありませんが、
料金体系も充実したサービス内容。
 
さすがは国内会員数No.1婚活サイト「Pairs(ペアーズ)」ですね。

pairs1

Pairs(ペアーズ)気になる実際の口コミ評判は?

こちらをご覧になられているあなた。
国内最大のPairs(ペアーズ)のネット婚活に、期待しているでしょう。
 
それでは実際の口コミを見て、この婚活サイトが利用中は
どのくらい快適なのかご覧にいれましょう。
 
Pairs(ペアーズ)の口コミを見ていくと、会員数に関してはやはり申し分ありません。
1日あたりで見るとなんと3000人新規会員がPairs(ペアーズ)に登録しています。
 
500万人という会員数は現在のユーザーだけでなく、過去に利用していたユーザーの数も含まれていますが、毎日3000人ずつ新規会員が増えていれば、なんら不自由なく理想のお相手を探せるので非常に評判が良いです。
 
さすがは国内最大Pairs(ペアーズ)。会員数に関して悪い評判はほとんどなし。
 
Pairs(ペアーズ)の口コミを見ていて、「いいね!」を送っても足跡がつくだけで相手から「いいね!」が来ない、といったことが言われていました。しかし、これはPairs(ペアーズ)の問題ではなく、利用者が写真を掲載していなかったり作成したプロフィールが良くないだけでした。

Pairs(ペアーズ)は若い利用者が多い

それでは料金もリーズナブル、会員数も圧倒的。良い評判づくしのPairs(ペアーズ)ですが、
「デメリットはあるのか」と言うと、なくはありません。
 
①年齢層が若い
➾利用者の年齢層が若いです。しかし、2012年から開始したばかりのサービスなので今後利用者の年齢層は拡大していくでしょう。
これは悪い評判というより、まだ新しいサービスなので仕方がないでしょう。
 
②Facebookアカウントが必要
➾Facebookアカウントがなければ登録自体できません。しかし、新たにFacebookアカウントを作成してでも利用する価値あり。
 
こういった口コミ評判が寄せられています。
年齢層が若いのは仕方がありませんが、Facebookアカウントは簡単に作成できますので、
Facebookをされていない方も見逃せませんね。

pairs1

Pairs(ペアーズ)のFacebook連動を攻略!

超人気かつ料金もご利用しやすいPairs(ペアーズ)ですが、先ほどのデメリットでも
登場した「Facebook連動」に関する問い合わせは非常に多いです。
 
こちらで、Pairs(ペアーズ)のFacebook連動を整理していきましょう。
 
Facebook連動型なので、「タイムラインに表示されるんじゃないの?」「友達にバレたら恥ずかしいな」なんて心配をしてしまうかもしれません。
 
が!!!
 
Pairs(ペアーズ)の利用は友達には表示されないシステムになっています。タイムラインにも絶対投稿されないのでプライバシー確保の体制は万全です。

Facebook連動のプライバシー体制は万全

pairs1

いいねでマッチング!Pairs(ペアーズ)の攻略まとめ

以上でPairs(ペアーズ)のサービス内容の全容になります。
 
「国内会員数No.1」「リーズナブル」と使いやすさはどの婚活サイトと比べても最高レベル
利用者の年齢層は若いですが、「安く」「簡単に」「お得に」ネット婚活を利用するなら「Pairs(ペアーズ)」で決まりですね。
 
婚活サイト選びで間違うと、トラブルになるかもしれませんので
ご利用の際は確実、安心にお得なサービスが利用できる婚活サイトにしましょう。
 
あなたのサクサク快適なネット婚活のために少しでも
お力になれたら幸いです。



-婚活サイト比較

Copyright© 婚活がうまくいかない喪女におすすめの方法は? , 2017 AllRights Reserved.